アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCEL2002(OS Win XP)を指定しています。
処理の途中でユーザーにファイルを指定させる部分に

Application.Dialogs(xlDialogOpen).Show

を使用しています。
しかし、これだけですとエクセルのファイルしか表示されません。
ユーザーが画面の下の方で「ファイルの種類」を変更しなくても最初から全ての種類のファイルが表示されるようにしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

Sub test01()


Dim x As Boolean
x = Application.Dialogs(xlDialogOpen).Show(arg1:="*.*")
End Sub

http://tllsp.web.infoseek.co.jp/contents/tips/ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。
すみませんが、ポイントはご回答いただきました順番につけさせていただきます。

お礼日時:2004/02/06 06:48

Application.Dialogs(xlDialogOpen).Show("*.*")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単にできてしまうのですね。
Application.Dialogs(xlDialogOpen).Show(*.*)
↑までは思いついたのですが、""が足りませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!