電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は景色を見るのが好きで、11の上旬辺りに海の景色を見に行こうと考えているのですが、この時期に見に行くとやはり寒くて楽しめないですか?それとも普通に楽しめますか?

A 回答 (4件)

年中、海にいるものです。



場所と天候によるなぁ。
11月は暖かい日と寒い日の差が激しいので、本当にその日の天候によると思いますよ。
12月に入ると絶対寒いけど、空気や水が冷たい方が空や海の透明度は増すから、以外と夏よか綺麗な景色だったり。。
好みによりますな。
    • good
    • 0

11月の平均気温は15度なんで、海というところも加味して、


服装を暖かくしていけば大丈夫かと。
あと場所によっては近くに海を眺められる喫茶店や
ファミレスがあるところもあるので、
Googleマップやネットのサイトで先に見ておくとよいかも。
ネット社会だなぁ。
    • good
    • 0

見るだけなら暖かいかっこでいけば楽しめますけど?


真冬でもそうだし

楽しいかどうかはあなた次第です
ここで聞いてもあなたが楽しいかどうかは誰にも判りません。
    • good
    • 0

11月の良く晴れた日なら普通に楽しめると思います。


もちろん、北海道の海と沖縄の海では気候が違いますので、質問者さまがどのあたりの海に行かれるかも問題だと思いますが、私が住んでいるのは北陸地方なのですが、11月でも大丈夫ですよ。
ですから、その目安で考えてみてください。
ちなみに、海は温度が下がるのが遅いので10月上旬でもいい天気だと海に潜ったりもできるんですよ(笑)
川より全然温かいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!