プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までは何とかエクセルをこなしていましたが、7になって変わってきましたね。

エクセルで、エンターを押すと、カーソルが移動しますね。
今は「下」に移動するのですが、「右」に移動させたいのですが、どこで設定するのでしょうか?

今までは「オプション」の中の「その他」でできたと思うのですが、それがどこにあるのかわかりません。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 04:02

データ入力後のカーソル移動方向のデフォルトは、2007でも2010でも「Office ボタン」-「オプション」で設定できる。


デフォルトを頻繁に変更するのも煩わしいので、デフォルトで都合が悪いときは、「カーソル移動(矢印)キー」や「Tabキー」を使うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 04:03

>7になって変わってきましたね。



Windows7(OS)とOfficeソフトウエアには何の関係もありません。

変わったのはOSではなくOffice ソフトではないのですか?
例えばOffice2003を使っていたのがOffice2010になったとか?

具体的な方法はすでに出ているので
以下を参考に(これもOfficeのポータルサイトに出てますけどね)
http://office.microsoft.com/ja-jp/HA101794130.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 04:03

右→ を押せば良いと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/27 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!