アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と急いでいます。
タイトルのとおりなのですが、埼玉県狭山市内で、高速券や図書券、商品券、ビール券などを扱っているショップを探しています。
タウンページには掲載されていないようなのですが、1件も無いとは思えないので、ネットとかでも探したのですが、やはり見つかりません。
どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



カルフール狭山、1Fの「チケットデポ」で扱っていると思います。

参考URL:http://www.carrefour.co.jp/index.html,http://www …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょうど今、別ルートでもカルフールの件を教えられました。
タッチの差でお手数をかけました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 16:12

このサイトでも探してみましたが無いようですね。


お急ぎでしたらこのサイトの中から行きやすい所を見つけるしか方法はないかも。

http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/
http://www.ticket.co.jp/

参考URL:http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/,http://www.ticket.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いレス、ありがとうございます。
やはり無いみたいですね。しかし、国道16号沿いにありそうな気もするんですが・・・。

お礼日時:2004/02/06 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!