電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞=情けない、つまらない、ダサい、キモい悪いetc

ヤリチン=積極的、男らしい、魅力的、かっこいい。

って考えですかね?

A 回答 (3件)

私はむしろ逆で、童貞には良い印象、ヤリチンには悪い印象を持ちます。




童貞=大人しい、一途、優しい、思いやりがある

ヤリチン=うるさい、浮気者、嘘つき、チャラい


私はやきもち妬きなので、童貞のほうがいいってだけなんですけど*笑


ヤリチンよりは童貞のほうが好きですし、好印象です。
    • good
    • 1

だいたい合ってますね。



実際、ロンブー田村淳氏、押尾学氏、市川海老蔵氏、塩谷瞬氏、いづれの方も女性からの好感度は高いです。

また一般人のヤリチン男性も好感度は高いですね。

色々なサイトを見ても22歳(学生)以降の童貞に対する女性の意見は批判的です。
    • good
    • 3

わたしは、全然違います。



経験がない=奥手、シャイ、慎重

性経験が多過ぎる=病気かもしれない、軽薄、落ち着きがない、怖い

あくまでも、
後者は、度が過ぎた場合です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています