プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日19:00からメイド喫茶で面接予定があったのですが今日になって頭痛、鼻水、くしゃみが止まりません。
迷惑になるので面接辞退したいのですがなんて電話したらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

もう、そこでバイトするつもりがないのであれば


適当な理由で嘘をつけばいいし。

そこでバイトをしたいのであれば、体調が悪いこと
を正直に話し、面接の日を変えてもらったらどうですか?

この回答への補足

回答ありがとうございました。
電話して辞退しました。

補足日時:2012/09/28 19:33
    • good
    • 0

正直に言って、もしそこで働きたいのでしたら後日、受けさせてくれませんかと。


務める気がないのでしたら辞退させてくださいと言ったらいいと思いますよ。
何もやましい事をしたわけじゃないですし

この回答への補足

回答ありがとうございました。
電話して辞退しました

補足日時:2012/09/28 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!