プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)
・毎日忙しく働きそれなりの収入
・一人暮らし
・家事ができない

(2)
・実家暮しで家は自営業
・仕事はしておらず家事 全般と多頭飼いペットの世話
・料理が得意


どちらもあなた好みのルックスと性格で同世代です。
良ければ理由も書いてください。

A 回答 (3件)

(1)さんです。

(2)さんは実家が自営業なのに手伝いもしていないって事ですよね?
その上、ペット多頭飼いって・・・どんだけ親に負担かければって感じです。
いくら料理が得意でも、人間的にどうかと思います。

それに比べて(1)さんは料理が下手でも一人暮らしをしながら
仕事をしていて、自立した女性という感じです。
仕事が忙しくて料理の練習が出来ないだけで、
妻になれば真面目に取り組むのでは?
少なくとも希望はあります。

以上、想像も含みますが感想を書かせて頂きました。
参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

(1)です。



自分の好みですが、働いている女性には色気を感じます。

収入があれば外食できますし、家事ができるできないはとくに気にしないです。

(1)の人は自立しているので魅力を感じますし私のタイプでいえば(1)です。
    • good
    • 0

付き合うなら断然(2)



たぶん、(1)より好きな時間に会えるだろうし、料理や家事などメリットも多い。

聞いていないですが、結婚するならやっぱり(2)

(1)は自分が働けなくなったときの保険くらいにしか、、、、

でも今の嫁さんは(1)です!!(2)の子なんて今時あまりいない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!