dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ヘアスタイルをキープするためのスプレーがありますが、スプレーではないタイプのものは売っていますか。飛行機で旅行する際持ち物検査の時に、スプレーの持ち込みは駄目だと言われたことがあるので、お聞きしました。

A 回答 (2件)

ガスを使用していないスプレータイプの整髪料を(ミスト)


持っていけば問題ないかと思います。
飛行機で気圧の関係でガスの入ったスプレー缶を嫌がるのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速調べてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/08 12:46

機内持ち込みは駄目かもしれませんが、チェックインして預ける分には問題はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最近は厳しいようで、預けることもできない時があったので、質問しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/08 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!