プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook使ってます。パソコンから携帯にメールを転送させたいのですが、時間がたつとパスワードを要求してくるため困ってます。
自動でメールを受信する設定方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


ツール→オプション→メ~ルセットアップ→電子メ~ルアカウント→既存の電子メ~ルアカウントを変更→次へ→変更→パスワードを保存にチェックを入れればならないと思います。違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、確認してみましたが「パスワードを保存」には
既にチェックが入ってました。
なのに、どうしてあの画面が出るのかわかりません。
Outllok Expressではこんなことなかったのに・・・。

お礼日時:2004/02/08 14:38

>ネットワークパスワードの入力って画面が出て


パスワードを保存するってチェックしても、時間がたつと同じ画面が出てきてしまうので困っています。

これはOS起動時にでているものではないんですよね。。

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …

補足説明をお願いします
OS名 
ブラウザ名バ―ジョン情報

あとは、マイクロソフトのHPのサポ-トへいかれて
ご自身でOutlookの同現象がないか 検索してみてください

この回答への補足

そうなんです・・・。
放っておくといつの間にか出てるんです。

OSはWINDOWS XP home edition
outlook2002(10.3513.3501)SP-1

補足日時:2004/02/11 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
頑張って検索してみましたが、よくわかりませんでした・・・。

やはりoutlook expressを併用して使うことにします・・・。

お礼日時:2004/02/11 17:26

↓例えば、これ?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・ちょっと違います。でも参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/08 14:34

んみゅ?パスワードって何の??


そのあたりのもっと詳しい説明が必要みたいですね。

この回答への補足

ネットワークパスワードの入力って画面が出て
パスワードを保存するってチェックしても、時間がたつと同じ画面が出てきてしまうので困っています。

補足日時:2004/02/08 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!