dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギタリストが使ってたコーラスエフェクターが何というやつか分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、回答ではないのですがバンプが好きなのでコメントしちゃいました。



あの、私の質問にも答えていただけたら嬉しいのですが…

ユグラドシルの中のembraceはどういう状況を歌にしたものだと思われますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wikiからですが、

『増川が藤原の家に来た時に短時間で書いた曲。
一見、ストレートなラブソングのようであるが、レコーディング中に視力が低下して断片的に景色がモノクロに見えていた藤原が、その時の感覚を歌詞にしていたり、B-PASSのインタビューで「温度は一番嘘をつかない情報」と体温感について語っているなど、必ずしもラブソングであるというわけじゃない。』


ご自分で調べられたほうが分かりやすかったと思いますよ?

お礼日時:2012/10/13 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!