【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今現在Yahooオークションで買いたいものがありますがクレジットカードがないと購入できないんでしょうか?ちなみに、未成年ではありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

私はジャパンネットバンクに口座を持っていてオークションを利用しています。

たしか口座開設からYahoo!ウォレットへの登録完了まで一週間くらいかかったと思います。

クレジットカードを今から持つとしても何日かかかると思いますよ。

お急ぎのようですから友人に代理で買ってもらうとかの方がいいんではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。クレジットカードを作らずに購入することができました。大変助かりました☆

できます!!

一部Yahooオークションの支払いができる銀行(ジャパンネット・みずほなど)の口座を持っていればできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。クレジットカードを作らずに購入することができました。大変助かりました☆

必ずしもクレジットカードが必要な訳ではありません。

指定の口座『JNB、イーバンク、スルガ銀行、UFJ、みずほ銀行』のいずれかの口座を持っていれば、登録出来次第、入札や出品が出来る様になります。
ヤフーペイメントなどを利用する場合は、クレジットカードが必要となりますが…
ちなみに、自分はJNB口座で登録し出品、落札をしております。
クレジットカードは一切持っておりません。
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!オフィシャルバンクに口座があれば、クレジットカードがなくても可能です。

参考URL:http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html
    • 0
この回答へのお礼