プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、おそらく絶対に不可能だとおもうのですが、ダメモトで質問します。

現在外国にすんでいます。
日本の本をネットを通して買いたいと思っているのですが、クレジットカードを作ると年会費がもったいないと思い(現在学生)、もしも、クレジットカード無しで買う事ができたらその方法を知りたいと思っています。

もしも、そんな都合の良い話がありましたら教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>現在外国にすんでいます。


>クレジットカード無しで買う事ができたらその方法を知りたい

ハードルが高すぎませんか? ( ^ 。 ^ ; )>

外国在住だと、#1さんのVISAデビは作れませんよね。
なにより、国外発送してくれるネットの本や・・・と言ったら、
とりあえず「Amazonジャパン」を思い出したのですが。

国外からの注文の支払方法は「クレカ」か「ネット口座からの
ペイジー払い」のいずれか。 今回はクレカは対象外ですから、
質問者さんが対応するネット口座を持っていれば可能です。

下記参考URLに記載のネット口座を持っていれば、ネット経由で
指定の支払方法(ペイジー)で振り込めますが。
http://www.pay-easy.jp/payeasy_facilities/financ …

そんな都合よく、ネット口座を持っていませんよね?

国内の知人に頼むのも、相手に悪いし面倒だし・・・。
ちょっと思いつきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

<下記参考URLに記載のネット口座を持っていれば、ネット経由で
指定の支払方法(ペイジー)で振り込めますが。>

やはり、国外の口座を持っている者には不可能ですね。

諦めがつきました、どこかでクレジットカードを作るしかないようです。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/28 08:46

年会費がかからないクレジットカードも多数ありますけど。


VISAデビットならクレジットと同じ扱いで使えて審査もなしですが。
イーバンクマネーカードやスルガVISAデビットカードなどがあります。

イーバンクマネーカード
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html

スルガVISAデビットカード
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、国外に住むものが国内のクレジットカードを作ることは難しいようです。

国内に住んでいたら、これは本当に便利ですね。

諦めがつきました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!