J-SkyPhoteについてなのですが、
携帯待ち受け画面用に今まで撮った写真やパンフレットの写真をスキャナーで取り込み(PhotoShop2.5使用)保存(JPEG)し、J-skyphoteに登録しようとしても形式が対応していませんと出るのですがどうしてでしょう?
又、どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい

A 回答 (1件)

ファイルの種類がもしかしたら間違えているのかもしれません。

???.jpg と保存しているつもりが ???.jpg.psdになってしまっている時も有ります。

ファイルのプロパティ(作成した写真ファイルをエクスプローラで右クリック)で、ファイルの種類を確認してみてください。

もし、.psdならjpgに直してやる必要があります。
    • 0