ブルース・ウィリスとリチャード・ギアの出ていた「ジャッカル」のオープニングが好きです。どこの国のどの会社が作ったのでしょうか?
教えてください。
私はなぜか映画のオープニングに惹かれてしまいます・・・(「セブン」など)。

A 回答 (1件)

title designerですね。


↓説明
http://us.imdb.com/Glossary/T#title_design

ジャッカルは、Simon Taylor (II)という人だそうです。
http://us.imdb.com/Name?Taylor,+Simon+(II)

ちなみにセブンは、Kyle Cooperです。
http://us.imdb.com/Name?Cooper,+Kyle

KyleさんはImaginary forcesという会社を設立して
数々のtitleを手がけています。
http://www.imaginaryforces.com/

カイルさんの手がけたwild wild westとかは映画よりtile sequece
の方がかっこいい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたURLみました。英語なんですね・・・。がんばっても英語勉強します。
カイル・クーパーいいですよね。wild wild westまだみてないので今日にでも
ビデオ借りてみます。

お礼日時:2001/05/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャッカルの「スクワレル」のフック

友達からジャッカルの「スクワレル」をもらいました。
でもフックがさびていて1匹ヒットしたのに手前でばれてしまいました。
フックを替えたいと思いますが、フックのサイズが分かりません。
ルアーには「SQUIRREL SP」と書いてあります。雑誌などで見ると「スクワレル61SP」だと思います。
フックのサイズを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「SQUIRREL61 SP」のフックは#10です。

参考URL:http://www.jackall.co.jp/home.html

Q【スティーブンセガールの都市伝説】スティーブン・セガールがブルース・ウィリスと同じように本当はツルピ

【スティーブンセガールの都市伝説】スティーブン・セガールがブルース・ウィリスと同じように本当はツルピカ禿げだという都市伝説。

スティーブン・セガールは人工毛を植毛している噂が浮上した。

スティーブン・セガールはブルース・ウィリスと同じハゲなのか教えてください。

お金があるのでズラじゃなくて植毛らしいというのは事実なのか教えてください。

Aベストアンサー

1988年のデビュー作「刑事ニコ」に比べて、現在のM字カットのヘアスタイルは毛が増えてます。
ハゲなのかどうかはわかりませんが、ハゲ伝説は根強いです。

Qホワイトハウス ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ホワイトハウスという名の、海外テレビドラマの中で、
ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ジャッカルとは、なんでしょうか?
元歌は、CD化してますか?

Aベストアンサー

私も、あのジャッカルというのが、なんなのかよくわからないので、色々知りたいことはあるのですが、とりあえず、英語版の参考サイトは見つけました。元歌のCDも紹介されています。
それにしても、あの異様な盛り上がりを見せたジャッカルって、アメリカでは有名な一芸なんでしょうかね? それともCJの持ち芸?

参考URL:http://westwing.bewarne.com/jackal.html

Qオーシャンズ12にブルース・ウィリス

オーシャンズ12にブルース・ウィリスが出ているそうですが、どのシーンでしょうか?

Aベストアンサー

ネタバレになりますが、



オーシャンの仲間達がほとんど捕まってしまってどうしようかって時に、
オーシャンの奥さんのテスがジュリア・ロバーツに似ている
(本人だから当たり前(笑))と言うことで、ジュリアとその一行のフリをして、
お宝に近づこうと言うとんでもない作戦が立てられました。
そして、ある高級ホテルにジュリアの名で予約し、チェックイン
したところ、『たまたま』そのホテルのロビーにブルース・ウィリスが
泊まって(来て?)おり、
ジュリア(実際はテス)の部屋に挨拶に来ると言うシーンでした。

Q洋画 ジャッカル

洋画 ジャッカルがどうしても見たいのですが
レンタルショップに行くのが面倒くさいです

どこか見れるようなサイトありませんかね

Aベストアンサー

「ジャッカル」URL添付します

Q最新のリチャード・ギア主演の映画のタイトルは?

大ファンなのに、前作は見逃しました。
電車の中吊り広告で、試写会のおしらせか、「綴り」という言葉が入ったタイトルと美しいギア様を見かけました。正しいタイトルを記憶されていらっしゃる方!教えてください。

Aベストアンサー

これですね。
「綴り字のシーズン」

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/

Qジャッカルに出ていた俳優

映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。
そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

Aベストアンサー

 今晩は。

 ジャック・ブラックという人ですね。

 「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。

Qリチャード・ギア主演の不倫殺人映画のタイトル

リチャード・ギアが出ている映画なんですが、不倫の映画で、彼の奥さんが自分より ずっと年下の男性と浮気をしてしまいます。

それを知った彼(リチャード・ギア)は とても苦悩し、ある日奥さんの不倫相手の男性を殺害してしまうんです。

彼のセリフにこんな言葉があります。
殺人を犯してしまった彼は、奥さんにこう言うんです。
「殺したかったのは彼じゃない…君だ・・・」

これ、なんて映画だったか思い出せないのですが、分かる方いらっしゃるででしょうか。

Aベストアンサー

「運命の女」

だったかと思います。妻役がダイアン・レインだったかと…

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239304/

Qジャッカルの日仕様ライフルのトイガンについて

映画「ジャッカルの日」にて暗殺者ジャッカルが特注していたスナイパーライフルのモデルガンが発売されていたと聞いたのですが、調べてもまったく詳細が得られません。
どなたか知っている方、発売日、価格など詳細を教えていただけませんでしょうか。商品画像などが掲載されているサイトもご存知でしたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

昔、アドベンというメーカーから、コッキング式のエアーソフトガンとして出ていました。

結構な値段¥30,000位?していたような気がします、昔のGUN関係誌には、
結構見かけた時期があったんですが、あまり興味が無いので詳しくは覚えていません。

スコープが付いて、組み立て式になっています、そのあたりとシルエットはリアルなのですが、
ストックの肩当て部分が、映画では松葉杖の物を使用するのですが、エアーソフトガンでは、
ステンのような、板状のストック肩当てになっていて、そのあたりは、リアルではないようです。

自分も調べてみましたが、きちんとした紹介ページは見つかりませんでした。

http://www.titose.net/gas_gun/gasgun_etc.html

Qブルース ウィリスの「ブラインドデート」にでてくるギタリストは?

ブルース・ウィリスの映画「ブラインド・デート」に彼の友人としてチラッと、黒人のギタリストが出てきて、演奏もしていたのですが、彼の名前を教えて下さい。Sがついたと思うのですが・・。
観た当時は覚えていてレンタル屋さんに1枚だけアルバムがあったので、借りた事もあるのですが、今では全く忘れてしまいました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
Stanley Jordanでしょうか?↓

http://www.stanleyjordan.com/

http://us.imdb.com/title/tt0092666/fullcredits#cast

ご参考まで。

http://listen.jp/store/artist_12376.htm

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Stanley_Jordan


人気Q&Aランキング