dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県古河市、古河駅から一番近い海ってどこですか?

下らない質問ですみません…
回答お待ちしております

A 回答 (3件)

>直線距離ならば、東京。



失礼しました。いま地図で確認しました。思い込みって怖いですね。
    • good
    • 4

近いというのが何を指すかですが・・・



直線距離ならば、東京。
東京60kmちょっと。
鉾田市あたりの鹿島灘75km

電車での移動ならば、やはり東京

自動車ならば鹿島灘へ行ったほうが近いでしょうね。
高速道路利用ならばひたちなかあたりが最も近そうです。
    • good
    • 0

鹿島灘です。

茨城県ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!