アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く、東京と大坂や名古屋、何処が一番、都会ですか?みたいな質問が有りますけど、あれって「区」まで入れないと回答出来ないと思いませんか?
私は、大阪市阿倍野区,在住です。
東京23区、愛知県にも知人が居ます。
まず東京、江戸川区→普通の何処にでもある団地が沢山有る街

愛知県、長久手市→カブトムシがいました。

完全に私の街が都会です。
別に自慢してる訳じゃないですよ。
東京の港区、名古屋の中村区なんかよりも田舎?じゃないけど負けてます。

質問として成立しないんじゃないですか?

A 回答 (3件)

さすがに、番地とか迄は良いけど、あれ程度は絞らないと。

    • good
    • 0

かまってチャンだから


特に乗る必要はない

地域格差で劣っていると思い込んで
挽回しようとガンバルの(向上心)は良いことだけど
大抵は口先だけで何とかしようとする輩ばかり也

現状も現状認識も1mmも変わらない
時間の無駄遣い
    • good
    • 0

確かに、東京の場合…


渋谷や新宿
奥多摩方面では、全く違いますからね。
市区町村も付け加えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。区でも地域差が有り住所の最後の何号まで入れて比較しないと質問として成立しないと思いませんか?

お礼日時:2022/03/28 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!