アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週土曜日に栂池自然園へ行ってきました。
そこにいた野鳥ですが、どなたか名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「栂池/長野にいた野鳥の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (2件)

カヤクグリかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
イワヒバリかなとか思っていましたが、、
図鑑を見て納得しました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/10/10 07:53

一人目の方と同じですが、カヤクグリかミソサザイです。

岩雲雀は標高が高いとこしかいないので多分違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方にカヤクグリと指摘され、改めて図鑑を見たところ、羽根の模様などからその通りのようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!