1つだけ過去を変えられるとしたら?

Tiffanyのオーバルペンダントについているボールチェーン(シルバー925製)を短く(半分に)したいのですが、どこで?いくら?位かかるものですか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

一番いいのは売っていたお店に行く事ですね(^^)Tiffanyはどうかはわかりませんが、場所によってはお買い上げの際のレシートですとかメーカーロゴ入りを確認しただけで1年以内なら無償でお直ししてくれる所もありますよ(^^)まあ通常ショップは1000円程かかると思っておいた方がよろしいかと思いますが、お急ぎでしたらNO2さんがおっしゃる通りニッパーでカットして、カットした最後の部分は画材屋やビーズショップなどで販売しているシルバーのボールチップ(Vカップあたりかな?)を取り付け、丸カン一個を通してからアジャスター・引き輪など取り付けていただくといいのではないでしょうか?


ちなみにお店に直しで渡してもやり方はほぼ一緒ですよ♪
    • good
    • 0

私はボールチェーンはニッパーで切っちゃいますけど・・。

シルバーのボールチェーンでも切れると思いますが。ニッパーは100円ショップに売ってます。
    • good
    • 1

買ったところまたは、いつもの行きつけのところで言えばしてもらえますよ。


実費は取られるでしょうが、どれくらいか?!は1500~3000といったところではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報