プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ふと、我が家でガラスの仮面の本を久しぶりに読んだのですが、いまいったいどこまで進んでいるのでしょうか?はなとゆめでは連載しているのでしょうか?
もしかしたら最終話がもう出ているのでしょうか?
くわしく知っている方が見えましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ガラかめの最終話、ですか……(遠い目)


もう何百万の人が、十何年も待っているんですけどねえ……。

というわけで、まだ完結していませんし、完結のめども立っていません。
現時点で「花とゆめ」での連載はしていませんが、雑誌に掲載済みで単行本未収録の分がかなりあります。ただし、単行本化のときには大幅な加筆修正(事実上、全面的に描きなおすぐらいの)が入るので、これもいつになるか見当がつきません。
最終回への構想自体はできていて、それが原稿になっていないだけだそうなので、我々としてはひたすら待つしかないでしょう……。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/inquiry/qa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだか・・・気長に待つことにします。

お礼日時:2004/02/09 21:21

気になりますよねえ。


単行本41巻以降の単行本未収録部分については
もうほとんど見ることができないので、私の中では幻です^^;
下記のサイトに結構詳しくあらすじが出ているので、
それを読んで我慢です。

それにしても、ガラカメの最後を見届けるまでは死ねないーと思っています。

参考URL:http://www.garakame.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだか・・・気長に待つことにします。

お礼日時:2004/02/09 21:21

上のタブの「町・くらし・教育」→「暮らし」→「あの人この町」→「2002/03/04」


先生のインタビューが載っていたので見てくださいね~
個人的には「ガラスの仮面」を忘れられてない気がして嬉しかったりします(笑)

参考URL:http://osaka.yomiuri.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだか・・・気長に待つことにします。

お礼日時:2004/02/09 21:21

気になりますよね?


私も気になっているのですが、
今は、下記のURLの状態だそうです。
がっくし。

でも、また続きが読めることを祈りつつ。

参考URL:http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/106882 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだか・・・気長に待つことにします。

お礼日時:2004/02/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!