【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

美人女優 菅野美穂(すがのみほ)さんはアラサーだそうですが、ぱっと見では20代前半に見える、と言う自分のような方いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

菅野美穂さん、何歳かなと思って調べたらもう35歳なんですね。


まだ30歳位かなと思ってました。
昨日テレビで拝見しましたが、
CMとは違って、目元に少し年齢を感じました。
人間ですから、いつまでも20代と同じというわけには
いかないでしょうが、
でも雰囲気は昔と変わってませんね。
一人旅が好きだという話です。
案外アクティブなひとなんですね。
わたしはとても好きな女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人旅、私も好きです。(^^)
これが彼女の美容の秘訣かな?(^_^;)


ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/12 06:49

読み方は かんのみほ と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/12 18:10

質問文に すがのみほ と書いてありましたので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。m(__)m


この"菅野美穂"は「すがのみほ」と普通読めますよね?
ひょっとして私の読み間違い?でしょうか?

お礼日時:2012/10/12 16:39

最近、新番組の番宣でいろんなバラエティ番組に出ていて、かなり天然というか、まったく世間擦れしていないので若く見られるのだと思います。

36歳だったかな、そうなるとアラサーというよりアラフォーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天海祐希さんに続け、ってことは無いでしょうけど。(笑)


回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/12 11:20

すがのみほって誰でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週始まるフジ系の新番組「結婚しない(木10)」のヒロインになる菅野美穂さんですけど…。(^^ゞ


まさか名前間違ってたでしょうか?(^^ゞ

お礼日時:2012/10/12 11:16

 こんばんは。


 ついさっきフジテレビの「第18回がんばった大賞」に出ていましたが
 年相応だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昔前だと30代女性と聞けば、やや太ったオバサン!?的なイメージが浮かんでたものですが。(笑)


確かに美容は進化しましたね。(^_^;)


ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 21:12

「すがのみほ」という女優は知りませんが「かんのみほ」なら年相応だと思います。



最近は昔に比べて全体的に若く見えますよ。
明石家さんまなんてもうすぐ60歳には見えませんよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界に身を置く人ともなれば、どことなくオーラが(一般人と比べて)違うのでしょうね。(^^)


ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 21:09

今のデジタル・フルハイビジョンTVでは無理があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/11 21:05

こんばんは。



今日の笑っていいとも!で見掛けましたが、
20代前半は流石に無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「20前半」は無理がありますか…(^_^;)

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/11 21:04

イグアナのころからのファンですが、さすがに20代前半というのは無理があると思います。



と言うより、菅野さんもそれは褒め言葉だとは感じないのではないでしょうか。

個人的に昨年の「蜜の味~A Taste Of Honey~」の女医役が今の彼女の見た目に合ったキャスティングだと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「蜜の味…」は脇役として共演していた木村文乃さんもなかなかの魅力でしたね。(笑)


回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!