性格いい人が優勝

現在OCNの「adsl 12M」に加入していますが、
ソネットの「adsl 50M」にプロバイダを変更したいと思っております。
価格コム・キャンペーンで加入したいのですが、
回線業者が同じイー・アクセスの為、適用されないようです。

一度OCNのダイヤルアップに変更後、ソネットに加入したいと思っていますが、
今月OCNの「adsl 12M」を解約して、ダイヤルアップのコースに変更し、
来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできるでしょうか?

同じ回線業者を過去に使用していた事になりますし、
余りに急過ぎて、業者にも迷惑をかけ、認められないようにも思います。
アドバイスいただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今月OCNの「adsl 12M」を解約して、ダイヤルアップのコースに変更し、来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできます。

• 0
この回答へのお礼

変更し、加入してみようと思います・・!教えていただき、ありがとうございました。

私はAU12M(回線イー・アクセス)からOCN12M(回線イー・アクセス)に価格コムキャンペーンで乗り換えることができましたが・・・・

はずしていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。親切に教えていただいて、ありがとうございました。