アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がよく耳や鼻先 首筋などを甘噛みしてきます。

どういった気持ちがあって甘噛みしてくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

甘えですね。


犬になってるのでしょうか。
    • good
    • 4

多分あなたの彼はあなたのことを大好きなんだと思います。


愛おしすぎてどうしようもないときやってしまう行動によくみられるそうです。
お幸せにしてください(^o^)
    • good
    • 9

スキンシップの一つです。


あまりやる人はいないけど、頭をなでたり~みたいなことの
ちょとと上級版みたいな感じね。
やられている方が、気持いから~とかそんなんじゃありません。
どっちかといえば愛おしくて、噛みたいだけなのです。
そういう衝動があるみたいで。

そんな私は、頭をよく甘噛みされます。
鼻先もよくありますが。。
外でもどこでも構わず、いい年して噛むので
さすがにお説教しますが、
そこにあると、噛みたくなるそうです・・・

まぁ、そういう癖もあるんだなぁ、と私は受け入れていますが
場所がきになったり、自分がイヤだったら
徐々に教育してみましょう。
    • good
    • 4

それを気持ち良いと思う女性もいるからでしょう。


または・・・マーキングしているのか?
キスマークってやつでしょ
あなたが浮気しないように・・・

嫌なら「やめて」とはっきり言いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!