dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

既婚で浮気願望がある男性(浮気したことがある男性)に質問なのですが、
「浮気したい!」って思うのは、性欲解消だけの為ですか?

「恋愛がしたい」「恋がしたい」願望もあるのでしょうか?
それとも
「妻に恋はしているけど、他の女で性欲を解消したい」と言う感じですか?

A 回答 (3件)

40代前半既婚男性です。



結婚して約15年、子育ては一段落。
妻とは恋愛結婚でした。
昔はよく手をつなぎましたが、いつ頃からか照れくさくなり、今はつなぎません。
恋愛感情はほとんどなくなりましたが、夫婦仲は普通だと思います。
家事もかなり協力している方だと自分では思います。
女性特有の事なのかわかりませんが、だいたい月に一度妻の機嫌が意味もなく悪くなり、些細なことでけんかします。
その時はうんざりします。
セックスは月に一度位します。

最近職場の20代後半の独身女性と何となく良い感じになり、気になる存在になりました。
自分の発言に笑ってくれると、その日はうれしい一日になります。
今日話すチャンスがあったら何て言って笑わせようかなどと出勤時に考えます。
ドラマみたいに偶然どこかでばったり出会わないかなどと考えたりもします。

こんな心がときめく感情は、本当に久しぶりです。
気分が高揚した時は、食事やデートにどうやって誘おうかと真剣に考えます。
一方で、そんなことをしたら彼女や自分の家族に迷惑をかけると気持ちにブレーキをかける時もあり、もう自分でもどうしてよいか分からない状態です。

ご質問のように、もともと性欲解消をしたいから浮気心を持ったのではありません。
もちろん、いずれは体の関係にまでなれたらと大きく夢を膨らませることはしていますが・・・。

今の日常生活に不満はないけれど、どこか退屈な部分もあって、
そんな時、長い間忘れていた恋心の芽生えに完全に舞い上がっているといったところです。
でも心の葛藤に苦しんでもいます。

自分なら、性欲解消したいだけなら、あえてこんな面倒な方法は選ばないです。
恥ずかしながら、今、完全に恋をしてします。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 20:24

私は 夜の仕事が長かったんですが…



キャラ的に 「相談役」だったので よく お客様の 相談にのっていました。

やはり「恋したい」という方 多かったですよ。

手をつないでデートとか、横浜でもいきたいな。とか 映画が見たいとか どうやら 「恋愛」がしたいという人が多かったです。

肉体的な問題だけなら 風俗にしろ お金で解決できる、と。

それは デートとかして 好き、という気持ちが盛り上がった後の 延長線上にあるもので 最初から 目的が 「体」ではないと言っていました。

ですから しばらくは 体の関係は持たずに 食事をしたり デートを重ねてから 段取りも 「楽しみの一つ」だそうです。

たぶん、新鮮な 恋愛を 体感したいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 20:24

私自身は浮気未経験者です。

(変な表現ですね。)
友人、知人は浮気体験者がそれなりいます、そして共通点もありそうです。
まず浮気している人達は夫婦仲が悪く、エッチも全くさせてもらえていない事が多いです。
性欲の発散もあるかとは思いますが、心が寂しく満たされていない事が問題だと思います。
夫婦仲の悪化理由は様々です。浮気相手も色々、元カノ、人妻、独身女性、風俗、
優しさを求めてキャバ嬢に騙される。心に隙間があると以外と簡単に浮気をしてしまえる様です。
これは男女共にです。
以前、学生時代の集まりがあり、既婚者の友人女性と終電後、最後二人だけで飲む状況になり、、
寂しかったのかホテルのお誘いを受けましたが、、、何とかはぐらかしてタクシーで返しました。

ただの性欲だけで浮気したい男性もいると思いますよ!
女性からエッチのお誘いをしたらきっと7割以上の男性は断らない様な気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚しても寂しい思いをしたり心が満たされない事もあるのですね。
意外です。

1さんは素晴らしい方ですね!
1さんのような男性と結婚したいです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています