アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私貧乳で困ってるんですよ。
貧乳と言うか、微乳です。
正式に言うと、Bカップくらいです

私の彼氏は「ちっちゃくないよ」
と言ってくれるのですが
元カノがDカップでとても巨乳なんです。

比べられたら、、なんて思ってしまいます。

それに彼氏はどちらかというと変態です。
(笑)

だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな
って思います

やっぱり大きいおっぱいに
こしたことはないですよね、、

真剣に悩んでいます

A 回答 (11件中11~11件)

おっぱいで、女性を判断するような男なんていますかね?


そんな人だったら、付き合う必要もないですが、質問者様の彼氏さんは違うきがします。

多分、おっぱいにかんしては気にしてないのではないかな?
変態だからといって巨乳が好きってわけではないでしょう。

また、そもそも巨乳好きならあなたと付き合いませんよ。

浮気をされたらどうしようと思っているなら、浮気をされないように自分をみがいて下さい(見た目&中身)。

それでも浮気したら、それまでの男ってことです。そんな男と付き合う必要はありません。

あなたは、彼のために存在しているのではありません。
あなたはあなたのために存在しているのですから、彼に振り回される必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!