プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMのSnow dreamという曲を聴いていたのですが、これは誰ですか?
一番左下です。

後、最近Super juniorのソンミンにハマってしまいました笑
ある程度は知ってるので、あまり知られていない面白いエピソードなどあれば教えてください^^

それから、福岡の(?)ピースという番組に出ていた東方神起の動画を見ていたのですが(ジュンス、ユノの大学の学園祭でのLive密着のような)、それにsuper juniorが少し出ていました。

その時のSuper Juniorの紹介を少ししていた時に少しだけ流れていたバラードの曲名がわかる方ぜひ教えてください!
ユーチューブで見ました。「060525_THSK_TNC_Peace_6_feat._SuperJunior _2_2」
もうなかなか出てこないかもしれませんが。
現在訳ありでyoutubeが使えない環境にいるので、URL載せれませんすいません。

「これ誰ですか?(K-POPです)」の質問画像

A 回答 (1件)

多分一番左下は 今年除隊して戻ってきた「カンイン」だと思います

でも かなり前の写真ですね 今は太ってしまいました

それより私は一番右上の人が誰かわかりません 笑
ソンミンかな?

ソンミンの面白エピソードはないですけど
彼は腰の部分にタトゥを入れてます

バラード曲ですが説明不足でよくわかりません
お役に立てずごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そう!その人です!! 画像検索してみました^^
太った写真もあったけどそれでもかっこいい笑

右上の人は私もわかりませんが、ソンミンではないです。
この時彼は赤い帽子に白いマフラーでした。

動画ですが、説明不足なためもう一度質問しなおそうかと思います。
そのシリーズのURLは見つけたので貼る予定です。
もしよろしければ回答よろしくお願いします><