アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生(13)です。

すきな男の子がいます。

今度、学校の行事で山学習があるんです。

そのときに告白したいです。

でも、中1で付き合ってもなにができるんでしょうか・・・



告白するとします。
とてもじゃないけど直接なんて無理です(´・_・`)
手紙にしたいと思います
書く内容は
ずっと前から好きでした。
私と仲よくしてください。
とでも書いて名前とメールアドレスを書いておこうと
考えていたんですが・・・
びみょーですよね(笑)

ちなみに、メールアドレスはとりあえずPCを渡すつもりです((汗)

というか女子が男子に告白するというのは変でしょうか?

どうしたらいいでしょうか。
今にもあふれちゃいそうなぐらい好きで好きで。

同じ班で隣の席です。
気まずくなるのは嫌です。

誰か。。。相談にのってください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

好きな人に告白。


いいんじゃないでしょうか。
手紙、最高です。
ただ、あなたが告白するのが恥ずかしいように、彼も告白されたら恥ずかしいんです。
だから、つい思ってもいないことを言ってしまったりもします。
冷たいことを言われても傷つかないように。
女の子から好きだと言われてイヤな気がする男はいません。
ただあなたも書いているように、中1で付き合って何ができるんだ、と彼も思うかもしれません。
男の方が女の子よりも恋愛に関してはオクテですからね。
でもしっかり告白して自分のしたいこと(一緒に学校から帰るとか、休みの日に遊びに行きたいとか)を伝えましょう。

うまく行くといいですね。
僕もお祈りしていますよ。
    • good
    • 0

手紙はいいですよ。



かって松田聖子は、便箋に一言「好きです」と書いてあったらもう何もいらないと言っていました。

でも一番力があるのは、あなたの言葉ですよ。
    • good
    • 1

何をするって一緒に帰ったり遊んだりするんじゃないのかなぁ??


まぁ中学生の恋愛はほんとにピュアでかわいいものだと思いますが、今の子はませてるからどうなのかなぁ。
あなたが一緒にいたいと思ったら、悔いのないように告白して友達からっていうのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!