プロが教えるわが家の防犯対策術!

acrobat x proでファイルを結合後、ページの順番の入替が必要になりました。
しおりをドラッグして変更したところ、前のページからスクロールしていくと元のページのまま表示されます。
しおりの順番通りに変更することはできますか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



Acrobat Xでページの入替をするには、
・ページサムネイル(*注1)を表示してページサムネイルの中で
ページをドラッグ&ドロップで移動などの操作でページを入れ替えます。
(*注1)ページサムネイルは、ナビゲーションパネル(F4で表示/非表示)
内にあります。
なお異なるPDF間でも操作できます。


しおりの表示内での入れ替えは、しおりの表示順を
変えているだけですので、ページ自体の順は変更ありません。
上記ページの入れ替えで、しおりとのページリンクが切れて
しまう場合は、再度ページリンクを張りなおしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

しおりではなくてサムネイルなんですね!
実際に触ってみましたが、無事移動することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!