電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの、「これは見ない!」というこだわりを、教えてください。
「見ない」に近い、「観ない」「眺めない」「読まない」といったことでも結構です。

A 回答 (24件中21~24件)

飲み過ぎで酔っ払って、気分が悪くなって、道端で・・・してる人は絶対見ません。


こんな回答でも良いのでしょうか・・。
朝っぱらからスミマセン・・・。

あ、もちろん、倒れてたりしたら声かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、よく分かりますよ。
気持ち悪さはもちろんですが、自分がコントロール出来ない人に嫌な感じもしますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 07:33

明らかにある時だけ得意げに仕事をしている人。



「どうや!俺の手際の良さ!ほれほれ!見てみろ?おまえらには出来んだろ!?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時には、意地でも見てあげたくなくなりますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 07:30

# 「推理小説」の類は一切読まない・・・!!


# 「テレビ」は一切観ない・・・!
# 「真下が見通せるような高所」へは近づかない・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「推理小説」の類は一切読まないというこだわりは、珍しいかもしれませんね。
「真下が見通せるような高所」へは近づかないのは、こだわりというか何というか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 07:28

とりあえず朝の連ドラはみないなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、一度も観ようと思ったことがないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!