アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dynabooke8でwindows xpです。
pc購入時からマイドキュメント入っていた「かごめかごめ sngファイル2kb」や「こいのぼり sngファイル2kb]をどのプログラムを選択しても開けられません。sngファイルというぐらいなのでwmpかなと思いましたが、だめでした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

拡張子辞典によると


「ローランド社のMIDIソフト「ミュージくん」の曲データのファイル形式。」
だそうですが,心当たりは有りませんか?
(インストールされていたのに消したとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じような童謡のファイルが10程あるのですが
pc購入時から入っていました。
自分でソフトをインストールした記憶もないのですが
拡張子を教えて頂いて安心しました。
今のわたしのpcの状態では開けないという事が解ったのですから・・・・。
拡張子辞典というものがあるのですね。
それも見てみたいものです。

お礼日時:2004/02/10 23:29

新品だったら東芝へ問い合わせてみてください


(というか再生できないようなファイルを置いて
新品で販売ってのはどう考えてもおかしいので)

http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm

中古なら、前の人が使っていたものでしょう
店が消さなかったのかな?

いづれにしてもSNGファイルは
僕が愛用している
KbMedia Playerにプラグインを加えれば
再生できるようです

http://kou-sa.nyacom.net/kbmplay/list/list.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品で購入したものですので、やはりwindows media
playerで開けるはずなのでしょうかねえ~~~。
もう少し、がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!