性格悪い人が優勝

パソコンを立ち上げると勝手にダイアルアップのウィンドが開きアクセスしてしまいます。
OSはWin98・IE6・McAfeeを使用しています
以前はなかったのですがMcAfeeを更新してから出ます
一応最新のものにアップデートしてあります
(ウィルススキャンもしましたウィルスには感染していませんでした)
また、接続していてもIEの画面及びメールの画面は開きません。右下のパソコンの接続アイコンのみ表示されます。
変な所に接続されているのか不安です。

A 回答 (3件)

私はMeなので正確ではないかも・・


まず『スタート』をクリック『設定』クリック『コントロールパネル』クリック『ダイアルアップネットワーク』をクリック!身に覚えの無い『アイコン』ありませんか?「0099・・」在りましたら削除。
アダルトサイトに行くとココにダイアルアップのアイコンが付いて来る時が在るので!注意!!高額な請求が・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたマカフィーのバグだそうです。
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2004/02/22 21:03

McAfeeの自動更新は、接続中にしか行なわれないので、


ダイアルアップの自動実行・自動切断は行なわれません。

他に原因があると思われますが、
以下のURLに 原因がいくつか掲載されています。
該当個所が無いか、ご確認下さい。

また、「7」の対策をお試しになってみては如何でしょう。

参考URL:http://nacelle.info/trouble/ot/02011.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたマカフィーのバグだそうです。
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2004/02/22 21:04

接続の設定が変わってしまったか、


McAfeeが立ち上がると同時にアクセスするので
接続が自動的に行われていると思います。

接続の設定の見直しと
McAfeeの設定を見直す必要があると思います。

接続の仕方が具体でないので
具体的な回答・アドバイスが難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたマカフィーのバグだそうです。
貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2004/02/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!