アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武雄市が市のホームページをfacebookに移行した。
facebookって、登録者しか閲覧できないんじゃなかった
でしたっけ?

A 回答 (7件)

一般ユーザー向けのFacebookではなくて、企業や団体が宣伝用に利用しているFacebookページじゃないの?


そっちは、アカウントがないユーザーでも見られるよ。誰でも見れるようじゃないと、宣伝用にはならないし。
    • good
    • 1

面白い例ですねwww 誰でもおkな


ページはありますが回覧はログイン必要だと思います。多分バグかなにか裏技があるかwww アカウントを作ろうと思っていて、プライバシーの心配があるのでしたら、設定で安全なようにできるので、心配無用です(^O^☆♪
    • good
    • 3

武雄市のホームページですね。

確認しました。これは個人のアカウントではなく、Facebookページ(以前のファンページを改良したもの)です。個人のFacebookと違って、「友達リクエスト」ができないのがその証拠です。
Facebook登録者以外でも閲覧は可能ですが、例えばコメントなどを書き込むにはFacebookのログインが必要となります。
    • good
    • 6

>facebookって、登録者しか閲覧できないんじゃなかったでしたっけ?



そんなことはありません。見られる人を限定していない限り、誰でも(ユーザ登録しなくても)見られます。
    • good
    • 8

連投失礼します



今、武雄市が市のfacebookを見てきたら
ログインしていなくても、見れました。
    • good
    • 3

登録者しか、見れなかった気がします。




前に見ようとしたら
ログインしてください的なのが出てきたので。
    • good
    • 5

設定によりますよ~


友達限定とか
メンバー限定とかあります
たまに誰にでもOKというページがありますよ。

この回答への補足

確かに見れるページがあるのですが、No.2さんのように普通はログインを要求されますよね。誰にでも閲覧できる設定ってどうやるんでしょうか?

補足日時:2012/10/22 23:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!