アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今迄少年漫画や少女漫画しか
読んだことがないので、
オススメの青年漫画
教えてください!!
王道からマイナーまでOK、
暴力・性的シーンOKです。
(どのくらいのレベルか
注は入れてください)

おねがいします

A 回答 (6件)

タイトルだけで失礼します。




正義警官モンジュ

トライガン・トライガン・マキシマム

げんしけん

それでも町は廻っている

乙嫁語り

プラネテス

もやしもん

モテキ

エンジェル・ハート

鉄(くろがね)のラインバレル

エクゾスカル 零

シグルイ

よつばと!

強殖装甲ガイバー

アニコイ

頭文字D

AKIRA

XXXHOLiC

宇宙兄弟

ピアノの森

軍鶏

のりりん

ADAMAS

寄生獣

無限の住人

蟲師

ヴィンランド・サガ

GANTZ

ZETMAN

LIAR GAME

華麗なる食卓

キングダム

ハチワンダイバー

TERRA FORMARS テラフォーマーズ

エルフェンリート

ソムリエール

バーテンダー

JIN-仁-

MASTERキートン

MONSTER

ダイナマ伊藤!

鉄腕バーディー

土竜の唄

神様ドォルズ

燃えよペン

燃えよペン 第2部

吼えろペン

新 吼えろペン

逆境ナイン

アオイホノオ

HELLSING

ドリフターズ

リュウマのガゴウ

エクセル・サーガ

BTOOOM!

ベルセルク

海の御先

3月のライオン

藍より青し

エアマスター

職業・殺し屋。

スケッチブック

ARIA

あまんちゅ!

ふたつのスピカ


この中で特にオススメする作品は、

ARIA
あまんちゅ!
ベルセルク
アオイホノオ
燃えよペン
燃えよペン 第2部
吼えろペン
新 吼えろペン
トライガン
トライガン・マキシマム
HELLSING
ドリフターズ
MASTERキートン
プラネテス
ヴィンランド・サガ
蟲師
よつばと!
それでも町は廻っている
乙嫁語り
もやしもん

です。

質問者さんの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有難う御座います
特にもやしもんが気になります…
読んでみたいと思います

回答有難う御座いました!!「

お礼日時:2012/12/09 21:57

まんだら屋の良太


ブラックジャックによろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つともすごく面白そうです!!

回答有難う御座いました!!

お礼日時:2012/12/09 21:56

少年だか青年だか


わかりませんが・・・

ソラニン  浅野いにお

おすすめしとくぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました!!

バンドとか音楽好きなので
気になります!!

お礼日時:2012/12/09 21:50

山田芳裕『へうげもの』


茶人古田織部を主人公にした戦国マンガ。ビジュアルや表現などいろいろ斬新です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B8%E3%81%86%E3%81 …

『天体戦士サンレッド』
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%93%E6%88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へうげもの、面白そうですね~
戦国好きなのできになります!!

回答有難う御座いました!!

お礼日時:2012/12/09 21:48

「ブラステッド」室井大資


豪快かつ陰惨で繊細なバイオレンスアクション。
凡百のバイオレンスものと違うのは、暴力の“怖さ”がヒリヒリと伝わってくる点。
モラルというものがわかっている人じゃないとこんなマンガは描けないと思います。

「ヒストリエ」岩明均
紀元前のギリシア・マケドニアを舞台にした歴史ものです。
ベタの少ないあっさりした絵柄で大胆な物語が描かれています。

「鈴木先生」武富健治
TVドラマ化され、映画公開も間近な教師を主人公にした学園ものです。
ただし、この作品、どんな読み方をするべきなのかはじめは戸惑うかもしれません。
絵柄は古臭いし、真っ正直で過剰な内面描写とセリフの文字数の多さ、ギャグマンガのように見えたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木先生、面白そうですね!!
読んでみたいと思います。

回答有難う御座いました!!

お礼日時:2012/12/09 21:44

王道過ぎて,王道を超えてしまった「バガボンド」


『SLAM DUNK』で知られる井上雄彦先生の作品。
とにかく画力が,ハンパ無い! 漫画界の「天下無双」と言っていいと思う。
暴力シーンとは言えないが,吉岡伝七郎との決闘がスゴイ。

参考URL:http://morningmanga.com/lineup/15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました!!

バガボンドは前から知っていましたが
面白そうですね^^
読んでみたいと思います!!

お礼日時:2012/11/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!