【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ユーチューブで子猫の画像を見ていましたら雌猫が見に来ましてキーボードに前足を載せてしまいました。そうしますと全画面表示に変わりました。

私は,全画面表示にするには,ユーチューブの右下をマウスでクリックしていましたが,我が家の猫はどのようなキーにタッチしたのでしょう。ご存じの方ご教示下さい。残念ながら本人に聞いても「ニャー」としか答えてくれませんので…

A 回答 (3件)

おはよう御座います。



動画画面アクティブ時、F キーを押すとフルスクリーンになります。
(ブラウザ Firefox , Safari, Opera で確認済み)
因みにマウスではダブルクリックです。

キーボードの操作は、猫ちゃんが一番よく知っているのかも知れませんね。(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

使用ブラウザは,Google Chromeです。ブラウザにも影響されるのかも知れませんね。猫の前足がキーボードの真ん中当たりを押した瞬間ですからFキーと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 10:30

#2 です。



ごめんなさい、書き忘れました。
「F キー」とは ファンクションキーでは無く、
アルファベットの「 F 」です。
少し、ややこしいですね。
    • good
    • 1

多分F11キーを押したと思います。



今試したら全画面表示になりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

IEではF11で全画面表示になるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/29 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!