プロが教えるわが家の防犯対策術!

JanneDaArcの「霞みゆく空背にして」の途中にある英語は何と言っているかわかる人がいたら教えてください

A 回答 (4件)

janneDaArc【霞みゆく空背にして 】の歌詞には英語の言葉はありません。


他の歌でしょうね。
下記のサイトで、お確かめ下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/4180/ …

この回答への補足

歌詞カードには載ってないけどサビの後にあるんです。歌詞カードに載ってないからこそ知りたいのです

補足日時:2004/02/12 13:20
    • good
    • 0

英語のコーラス部分ありますよね。



ただ、今曲を聞ける状態じゃないのではっきり答えることができません。

「~ sky, I'm lovin' you~♪」のような感じでしたね。

私はジャンヌが大好きなので、この質問にはぜひ答えたいです (^-^)

またわかったら書き込みしますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それです!なんども聴いてるんですけど英語は苦手なんでいまいちわからなくて。カラオケでは歌詞カードに載ってなくとも歌いたいんですよ~。また何かわかったら教えてください

お礼日時:2004/02/12 13:23

あれは、「デタラメ英語」ではないかと思います。

単に英単語の羅列であったり、あるいは英語っぽい響きの言葉の羅列であったり、それはまちまちですが、メロディーとアタック感重視の手法です。シャムシェイドやソフィアなんかの楽曲にも稀に見られますね。
ジャンヌに限らず、歌詞カードに無い英語は「デタラメ英語」の可能性が高いと、私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そういうこともあるのですか。だとしてもどんな単語を並べてるのか知りたいですね

お礼日時:2004/02/12 18:02

お待たせしました。



I'm feeling your love in the sky.
I'm just lovin'... We'll make it better.
I'm feeling your love in the sky.
I'm just lovin' you.

かっこよく歌っちゃってくださいね☆

参考URL:http://ism.main.jp/cgi/dic/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおお~!こういってたんですか!!感謝。感激ですありがとうございました!

お礼日時:2004/02/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!