アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ぶりくらいに古いテープを整理していると、若い頃車でヘビーローテーションで聞いていた
”JOHN ROBINSON”のテープが見当たらないことに気づきました。

無いとなると、無性に聞きたくなりまして。
購入しようと思いネットで検索してみたのですが、思い出せるキーワードもほとんどなく見つけ出すことが出来ませんでした。

そのアルバム名を何とかして探し当てたいと思っています。

アルバムについてうろ覚えの記憶では、
・ジュリアナTOKYOのシリーズではない。(アルバムタイトルにジュリアナの文字は入っていない)
・アルバム名に”REMIX”という単語が入っていた気がする。
ということくらいです。

そして、そのアルバムの中で私が一番印象に残っている曲は
タイトルもイントロも思い出せないのですが、
サビの辺で”キャサ キャサ・・・・”みたいなフレーズが続くのです。

これだけの情報ではどうしようもないとかも知れませんが、
ちょっとでも思い当たる情報をお持ちの方がおられましたら是非お教え下さい。

A 回答 (1件)

このアルバムでしょうか?



テクノ・ハウス・レボリューション~ジョン・ロビンソン・リミックス~
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005EC1E/

Techno House Revolution - John Robinson Remix
http://www.discogs.com/Various-The-Best-Of-Techn …

4曲目の
To Be Free - JOHN ROBINSON feat. PRAGA KHAN and JADE 4U
「キャサ キャサ・・・ トゥ ビー フリー」みたいに聞こえます。
(動画サイトで検索してみてください)

この曲は "JULIANA'S TOKYO VOL.4 TRANCE RAVE PARTY" にも入っていますが
ジュリアナではないとの事なのでこちらかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、間違いありません!
動画サイトで確認しました。(おかげさまで懐かしい気分に浸ることができました!)
早速amazonから購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/31 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!