プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分海外の歌手の方で、洋楽なのですが


「おっおおおーおおおっおっおっー iknow」
と歌っている歌を知りませんか?



iknowはもしかしたら聞き間違いかもしれません。
上記のフレーズしか分からなくて、申し訳ないです。。



これかな?と思い当たる歌がありましたら
是非教えてください。

A 回答 (3件)

ぴったりのフレーズの曲がありました。


最近の曲なのでこれではないでしょうか?

Owl City - Gold

「Midsummer Station」3曲目
http://www.amazon.co.jp/dp/B0087TAOW0/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わーーこれです!!!!

私、アウルシティ知っているのに
まさかその人とは、全く遺憾です・・(;_;)

かなりスッキリしました。
何回も回答してくださって本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/01 15:59

フレーズが同じで違うとなると候補がありすぎですが、どりあえず



The Ready Set - Love Like Woe


Forever The Sickest Kids - Whoa Oh (Me vs Everyone)
http://www.youtube.com/watch?v=NDvkgkxcYU8

Madina Lake - Never Take Us Alive
http://www.youtube.com/watch?v=M33t394H73M

上記の曲と傾向は近い?
念のため、歌っているのは男性ですよね?
メロディーとか、いつ頃聴いたのかなど、もう少し情報ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり近いです!
ですが私もそこのフレーズしか情報がない為あまり頼りにならないかと思いますが、

・メロディーは貼ってもらったものよりもゆっくりめ?少しバラード調?な感じです。
・私が書いたフレーズのところは男性の、加工した様な声でした。

最近見た番組のなかで、
出ていた人が著書を宣伝するときに5秒ほどそれが流れていただけなんです(;_;)

お礼日時:2012/11/01 15:10

Her Bright Skies - Woah Oh Oh (I Know)


http://www.amazon.co.jp/dp/B004F78UC4/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレーズはほぼ同じでした・・が、違います(;_;)

「iknow」も本当に聞き間違いなのかもしれないです。
「おっ」のところ、ちょっと機械っぽい、
加工した感じの声だったと思います。

説明不足です、すみません。

お礼日時:2012/10/31 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています