アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーのキャラクターであるシェリーメイを持ってランドで遊んでいたら変ですか?
また、そういう人をみかけたこたがありますか?

先月、シーでシェリーメイを購入して、今月はランドに行くので是非同伴させたいなっと思ったのですが。。。。。ポップコーンの入れ物を持ってきている人は結構見かけるのですが、ぬいぐるみを持っている人っていますかね???

みなさんどう思われますか???

A 回答 (2件)

いや別に変じゃないし、そういう人もたくさんいますよ。


2day~4dayで来る人だっているし、前日買ったものを翌日持ち歩く人だっていますし。
年パスなら別に関係なく持ってきますし。
シェリーメイを持ってて「なにあの人、シーのもの持ってきてて変」と違和感を覚える人って、そもそもぬいぐるみを持ちあるいて遊ぶことに疑問を持ってる人だと思います。
今でこそ「ぬいぐるみを抱っこしてインパーク」って当たり前になったし、持ち歩く人って大人でもたーくさんいるので恥ずかしいことではないですけど、やっぱりたくさんぬいぐるみバッジつけててバッグなのかぬいぐるみなのかわからないぐらいの人とか、大きいサイズのダッフィーを持ち歩くとか、奇抜な衣装を着せてるとかは、私も「ちょっとかわった人だな」って思います。
なので、普通に服を着せて(別に裸でも。)、Sサイズなら気にすることではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ハロウィンの景色で撮ったシェリーメイちゃんを今度はツリーの下で撮りたいなと思っっていましたので助かりました。

お礼日時:2012/11/02 09:36

シーのキャラクターをランドで持っていても変だと思わないですよ(^^)


1日でシーとランドを半々インパする人もいますし、何人か見かけたことあります☆
夫婦でダッフィーとメイを4体抱えてパレードを見た後ベビーカー?に乗せた方がいた時はさすがにびっくりしましたがww
いいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。今週末行く予定ですので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!