アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーゲーム「ib」は、スマートフォンでは、遊べないのですか?

A 回答 (3件)

パソコンにインストールして遊ぶゲームなので、多分できないんじゃないでしょうか。


スマホは使ったことがないので分かりませんが……
アプリとして落とせないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/03 11:15

少なくともWindowsOSじゃないと無理です。


Windowsのスマートフォンだとどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/03 11:15

プログラムというのは特定のOSで動くように作られています。



判りやすく言うとPSPのゲームが3DSで動かないのと同じなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!