【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

酒場、ホステス、女将もの、の歌を集めています。
いままででお気に入りは、「冬子のブルース」「恋するお店」「紅とんぼ」「そんなおんなの独り言」「居酒屋」「裏町人生」「酔いどれおんなの流れ歌」等々、
あまり知られていないけど、これは!という歌はないですか?

A 回答 (3件)

【横浜ホンキートンクブルース】なんかいいですねえ。



さらに女性が歌えばもっと素敵!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 15:08

柳ジョージとレイニーウッド 「酔って候」和田アキ子さんもライブで歌ってます



               「一人酔い」


萩原健一  「ぐでんぐでん」



年配の方が歌うとかっこいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 15:09

名曲です、冠二郎の「酒場」


YouTubeで聞けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報