gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

ある物を買うために、行列に並ばなければなりません。
暇つぶし用に、3DSLLでテレビを見たいと思い、
ネットで調べたら、任天堂でDSテレビなるものがあると知りました。
早速、中古ショップに行ったらありましたが、
対応機種は、DSシリーズのみ。
ネットで調べたら、3DSでは映るような映らないような…
また映っても画面が小さいとか・・・

3DSLLにて、DSテレビを視聴した人がいましたら、
どんな感じか、教えてください。

ちなみに、わたしの携帯では、テレビはみれません。

「3DSLLでDSテレビ視聴できますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

公式を見てみましょう。

任天堂:ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/

対応機種に、3DS LL もありますので、きちんと動作します。

また、ちゃんとフル画面で表示されるようです。

http://blog.livedoor.jp/dupondroid/archives/7373 …

でも人混みの中でこのアンテナはまずいかも(汗
1本だけ垂直に立てれば、そんなに迷惑にはならないでしょうか。
    • 2