プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなのゴルフ3をやっています。
裏ローズを倒し、後はカプセルの宇宙人や猿を見て終わりにしよう、と思いましたが
カプセルを買ったのに、猿や宇宙人が見当たりません。

コース1冬にいる猿は何ホールめにいるのでしょうか?
コース1雨に出るカッパは何ホールめにいるのでしょうか?
コース3の宇宙人は何ホールめにいるのでしょうか?

ちなみにUFOは出てきました。

A 回答 (2件)

NO1です。


木の下に出る宇宙人はグレイじゃないほうでした。グレイのほうは覚えていません。
河童も池でしたか^^;
記憶が曖昧だったようです。余計に混乱させるようなあやふやな回答をしてしまったようで申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
今回の質問は、ちょっと古すぎるゲームのようでした。

で、結果のほうですが、リトルグレイは14ホール、残り144ヤードの岩場にいました。
録画しておいた、キングスランクで優勝したときのエンディングムービーに、
カプセルキャラのいる場所が映っていました。

お礼日時:2012/11/11 13:48

記憶が古過ぎて何ホール目だったかは思い出せませんがロケーションはなんとなく覚えています。



・猿は温泉を探すといるはずです。
・河童はコースを横断する川があるホールです。川沿いに出現します。
・宇宙人はティーから見てグリーンの奥に見える木の下に出現します。カメラを向けると消えてしまいます。

この程度ですが、他に的を射た回答が出なければ自力で探す際の参考にしてください。

この回答への補足

コース1の雨の時にでるカッパですが、
私の場合は、11ホールの池ででてきました。

これであとは、コース3の宇宙人、リトルグレイだけですので
わかる方がいたら、情報お願いします。

補足日時:2012/11/09 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

猿は温泉に入っているところを見ることができました。
宇宙人ですが、コース5にもグリーンの近くに宇宙人がでてきますが
コース3の宇宙人も、グリーンの近くということで良いでしょうか?

お礼日時:2012/11/09 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!