プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日Amazonで1,809円のものを注文しました。
コンビニ払いにしたので翌日メールで支払い番号が届きました。
支払い番号を確認して、なにげなく支払額を見たら1,666円になっていました。
あれ?と思って注文内容を確認してみると、合計1,809円からクーポンという名目で143円が割引されていました。
クーポンというものを使った覚えはないし、そもそもどうやってクーポンをゲットするのかも知らないのですが、なぜ今回143円割引されていたのですか?
何度も利用してきて初めてのことで、何が原因で割り引かれたのか気になっています。

A 回答 (3件)

以前にタイムセールで注文したとき通常価格との差額がクーポンとして


記載されていました。今回のケースがそれとは限りませんが、
必ずしも事前にクーポンを入手する作業があるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、まったく心当たりがありませんが、何かでクーポンが発生していたのかもしれませんね。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 17:50

僕の経験だと・・・


Amazon定期おトク便の差額がそう書いてあったんですが。
それとか、以前ギフトでクーポン登録してその残りが今回適用されたとか。
僕は携帯でポイントためてますんで、その交換をamazonにしてますんでよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも私には心当たりがありませんね。
謎です。。。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 17:51

AmazonStudentに加入していませんか?

この回答への補足

初めてその言葉を聞きました。
調べてみましたが私には関係無さそうです…。

補足日時:2012/11/08 19:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/11/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!