アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週沖縄に行きます。
ウエディングフォトを撮りたいのですが、沖縄本島でおすすめの所を教えて頂きたいです。
自分でも調べてはいるのですが、時間もないので皆様のお力を貸して頂きたいです。

希望ですが、海での撮影で、予算は10万円前後、データとアルバム(写真集のようなやつです)がついているのがいいです。
それと、現在妊娠5ヶ月で少しお腹がでてきたのですが、お腹が目立たないデザインのドレスがあったりしますか?
また、急に決まった旅行で、いまから予約したりするのですが、間に合うでしょうか?(>_<)
質問ばかりですみませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

わ~~☆おめでとうございます!

来週ってスッゴイ急ですね^^;

ご存知かもしれませんが普通、写真館には1か月前くらいには予約を入れます。
でも一週間前など急な場合でも調整してくれるフォトスタジオはあることはあります。

しかし、barbapochaさんはマタニティ用のウェディングドレスが必要になるので…。

ココはとりあえず、マタニティ用のウェディングドレスがあるかどうか、一週間後に撮影をお願いできるかを片っ端から取り急ぎ問い合わせを入れたほうがいいかも!!

次に、ロケーション撮影の費用ですが、10万円ご用意できるのであれば十分かと思います。
平日で10万円なら結構リッチなプランが行けるかも?!(リムジン付きとか)
も少し安くても全然行けそうですが、ポーズ少ないとかよりは、満足のいくフォトに仕上げることをおすすめします。

沖縄の海でのロケーションフォトはキレイな青い海に白いウェディングドレスが映え、素敵ですよねっ^^

友人が沖縄でウェディングフォトを撮ったのを見せてもらいましたが、国内とは思えない南国リゾートな感じが羨まし過ぎました^^;
21世紀の森ビーチという本島のビーチで撮影したそうですがロケーションフォトにお勧めできると思います。

最後にマタニティ用のドレスのデザインですが、そこは心配しなくても大丈夫かと思います。
マタニティ用のデザインのドレスも豊富になってきているのもありますが、

アンダーバストの位置で切り替えてふわっと膨らむデザインだとお腹も目立ちようがなく、普通にキュートな印象のドレスかと!
はたから見ても全然気づかないかと思います。

一刻も早く予約を入れなくては!という状況ですが、予約が出来ても急な準備で後悔が残らないように、希望などをメモしてから電話しましょう。(当たり前ですが^^;)

何はともあれお幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ドレスのことも詳しく教えて頂いて、すごく参考になりました!
切り替えのドレスがあると聞いて少し安心しました★
まだ調べ中で写真館にも問い合わせしていませんが、あきらめずにいろんなところにかけてみます^^;
本当にありがとうございました★