【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

Jcomに加入しているのですがインターネットが繋がらなくなりました!助けて下さい!
現在SB6180のモデムとバッファローのルーターで無線使用中。
最近無線の繋がりが悪くなってきてとうとう昨日から全く繋がらない状態に。。。
ということでいったんルーターをはずしてモデムに直接ケーブルで接続。
しかしネットに繋がらない。一旦モデムとPCの電源を切って30分以上放置して再度
電源を入れ直すと、ランプがRECEIVE→SEND→ONLINEの順に点灯、点滅、消灯を繰り返し
全く安定しません。もちろんネットにも繋がらず。
何度電源を入れ直してもこの調子。。。
どうしたらいいのか全くわかりません。助けて。

A 回答 (3件)

CATVインターネットは


機器の回線接続、取り外し、調整は事業者側で行うため
アドバイスのしようがありません(>_<)
ですのでJ:COMへ電話し対応を依頼されたほうが得策かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりモデムの事は電話した方がいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/13 12:56

J:COM NET サポートセンター




0120-937-999

【受付時間】9:00~21:00

フリーコールをご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
お問い合わせ内容の把握ならびに応対品質向上のため、通話内容を録音しております。予めご了承ください。

参考URL:http://www.home.ne.jp/cs/info/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号などありがとうございます!連絡してみます!

お礼日時:2012/11/13 12:59

JCOMに連絡したらよいのでは?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/13 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!