プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48の『フライングゲット』は、もともとは前田敦子がセンターで歌っていましたが、
前田敦子がいなくなった今では、渡辺麻友がセンターで歌うのでしょうか。

A 回答 (2件)

大島優子がセンターです


前田敦子が抜けたので 当時の選抜の順位が1個ずつ繰り上がって配置されるみたいですね
まぁむフライングゲットに限ってですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 23:08

フライングゲットの場合は、前田卒業以降は火曜曲でも全国握手会でも麻友センターでやっているので、基本的に麻友センターになるのだと思います。


順位一つずつ繰り上げだと、たくさんのメンバーが新ポジションを憶える必要が出てくるので、普通はそういうことはやらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!