プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩、エンタメが見れませんでした。涙
アンジャッシュは出ていたんでしょうか?
青木さやか女史は出ていましたか?

エンタの神様を御覧になった方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

アンジャッシュの出番は私がテレビつけてから、物まねコーナーの前までの間でしたから、たぶん10時40分ごろだったと思います。

この回答への補足

ちなみに私は、『コントの魔術師アンジャッシュ・・・』
と出た後、気が付いたら、からさわぎの魚顔が画面に居ました。眠ってしまってたんですね・・・無念。

補足日時:2004/02/15 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人に、大感謝!!
投げキッスしたい位、うれしかったです・・・

お礼日時:2004/02/15 15:22

アンジャッシュはお笑い事務所と知らずに


空き巣に入った泥棒(児島さん)を
面接に来たと勘違いする担当者(渡部さん)の
ネタでしたよ。青木さやかは出てませんでした。

この回答への補足

ちなみにアンジャッシュって、何時位に出演されてましたか?

補足日時:2004/02/15 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!