電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2です。
私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。
でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。
進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<)
私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣)
AV女優ってそんなに悪いことなんですか?
お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。
親や先生になんて言えばわかってもらえますか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (35件中31~35件)

親の立場です。


先生が怒るのは、当たり前です。
ちゃんと手に職を持ち、まっとうな仕事に就いて生きて下さい。
自分の子供なら張り倒してでも止めさせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はAV女優だってりっぱな仕事だと思います。
悪いことじゃないです!!

お礼日時:2012/11/17 19:37

安易に考えると痛い目に合う職業もあります。


世の中は広いです。
あなたの知らない職業でもっとワクワクできる職業も必ずあると思います。

今のAV女優はそうとうカワイイ&キレイじゃないと単体で売れないと思います。
あなたは可愛いですか?

昔と比べてAV女優のギャラはとても安くなっています。
企画女優ですと満足いく稼ぎはできません。

本当になりたいのならもっと業界のことを知ってからにした方が良いと思います。

胡散臭いスカウトやあやしいAV会社についていくと危険ですよ。
教師や親はあなたの身を案じて反対してくれているのです。
反対してくれるのも愛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はけっこう顔とスタイルは自信あるんです。
だからわりとお金貰えると思うんです。
私はそのへんの冴えないOLなんかにはなりたくないです。
それにAV女優ってただの女優よりかっこいいって思います。
みんな可愛いし(^^)

お礼日時:2012/11/17 17:59

分かってもらうことは出来ないでしょう。


向こうは倫理、感情面で批判しているので。
貴方がしっかり避妊してやるのであれば、いいんじゃないですか?
と私は思います。

余談ですが、一般の生物の「着床率」は80%くらいです。
ところが、人間に限っては、最高に妊娠しやすいときでも20%らしいです。
これがどういうことか分かりますか?
結論から言えば、人間のセックスは悪いことではない、ということです。
他の生物は「子供をつくるために」セックスをしますが、人間は「快楽を貪るために」セックスをすることを許されているのです。
だから、セックスを職業とする風俗やAV女優は、悪いことではないのです。

楽ではないみたいですけどね。
“比較的”楽なだけであって。
とりあえず頑張ってください。

>親や先生になんて言えばわかってもらえますか?
黙ってやるべきです。てかなぜ言ったしw。
今、貴方は16歳か17歳ですよね。
貴方が身体で稼げるのは、あと13年くらいなんですよ。
短いですね。
周りに流されないほうが、得ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もセックスって悪いことじゃないと思います。
それにAV女優だって立派な職業だし、ただの女優なんかよりかっこいいって思います。
それにみんな可愛いです。
OLなんかよりお金もらえると思うし、だから先生もそんなに怒らなくてもいいと思いませんかー?

お礼日時:2012/11/17 17:38

自分がやりたいことであれば、否定はしません。



ですが、一般的にAV女優は、良いイメージを持たれません。
この先、結婚とか色々考えた時に、
子供・旦那さんとかに迷惑がかかったりいじめられるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも旦那さんとか子供には秘密にしとけば大丈夫だと思います。

お礼日時:2012/11/15 18:25

一応、マジメな質問だと想定して。



↓ご参考に。
http://vipsister23.com/archives/5919623.html
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A