プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、彼氏と性行為をすることになり、
いよいよついに挿入、というところで、彼氏がゴムをつけないでいれようとしてきました。
入口に彼氏が当てたところで私が気づき、慌てて止めました。
その時にわりとカウパー腺液が出ていたらしいです。
これで妊娠しますでしょうか?
どれくらいの確率で妊娠しますか?
回答お願いします

A 回答 (5件)

しかしこの質問はカテを問わずよく出ますね・・・・俗に言う「ガマン汁」で妊娠するか、って事でしょ?



まぁ今回のケースで言えば「可能性」はほぼ0でしょう・・・

確かに一説によるとガマン汁の中にも精子は存在し妊娠するケースもあるらしいけど・・・・
ただそれはあくまで「入れた場合」ですからね・・・・

だって中まで入れてないんでしょ?入り口に当てた程度ではまず無いですよ・・・

とは言えホントに入り口?先っぽが入ってたんと違う?そこがどうもわからんけど・・・見てないし(笑い)

それとNO2の方が書いてるように危ない日に生入れしても「可能性は30%」って言うのもホントですよ。

それよりまだお若い方なんでもう少し彼氏を教育しましょう・・・色んな意味で・・・・
なんせオトコってのはスキあらば「生」で入れようとしますからね・・・・

確率云々よりそこの方が問題ですよ・・・だって望まれない妊娠で泣くのはいつも女性側なんですから・・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2012/11/20 22:31

確率は50%です。



カウパー腺液100%には精子が含まれて居ませんから100%妊娠する事はありませんが

カウパー腺液が出る頃にには無意識のうちに溢れ出た精子が含まれている事がありそれで妊娠してしまう事はあります。

出来ちゃった婚のほぼ80%がこれが原因です。

妊娠してるかしていないかの二つに一つなので50%になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2012/11/20 22:31

0では無いとだけ。


確かに通常はその中に精子はいませんが、たまーに射精前に精子が尿道へ出てきてしまい、カウパー腺液とともに出てきてしまうことがあるようです。

参考ではありますが、以下を確認することをおすすめします。
尿道球腺液 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …

「一概に、外尿道口から排出される尿道球腺液によって、女性が妊娠するか否かを議論することは難しい」

するかもしれないし、しないかもしれない、っていう感じでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2012/11/20 22:31

まぁ コンドームしてたって100%の避妊にはならないんだから そういう状況なら可能性はあるよね


ただ人間は一番妊娠しやすい時にしても  妊娠の確率は30%らしいよ
哺乳類ではかなり確率が低い生き物なんだよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2012/11/20 22:31

カウパー腺液に精子は混じることはありますが、


常にいるかは分かりません。

妊娠確率は出ませんが、0ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2012/11/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!