アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコもスロットも飲まれるばかり。
もううんざりしてます。

が、なかなか賭け事はやめられない。
という事で何か勝てるギャンブルってないですかね

A 回答 (5件)

ヨーロピアンルーレットなんてどうでしょうか。



たいていのカジノに行けば置いてあるでしょうし、
ルールも実に簡単ですよ。

地道ですが、高確率で稼ぐ方法です ↓



まず、ミニマムベットに近い金額、もしくはミニマムベットの金額で
REDにベットします。
(BLACKでもかまいませんが、ここではREDにベットをしたという設定で解説します)
ベット後、ディーラーがホイールを回し、ボールがBLACKに落ちたとします。
そうなると、自分は負けて賭け金は没収されるわけですが、
そこでまたREDに、先程賭けた金額の「倍」を賭けます。
そしてまたBLACKに落ちたとします。そしたらまたREDに倍の金額、つまり、最初のベットの4倍の金額をかけます。
そしてまたBLACKに落ちたら2倍......といった具合で
ゲームを続ければいつかは当たるでしょう。

ただし、僕は実際にカジノに行ってこの方法を試したことはないので、
この方法が実際のカジノで使用できるかはわかりません。

また、20回くらいルーレットを回したところで、
20回ともBLACKだった、なんて場合も発生しないとはいえません。

下手をすれば破産します。

最後に一言。
「オンラインカジノゲームでは成功しました」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BA遅れて申し訳ないです。

早速実践してみたいと思います(´▽`)

お礼日時:2012/11/22 21:35

勝てるギャンブルは無いでしょうね。



経営者は儲けていますが。

パチンコはギャンブルとは認めていません、遊戯です、それを隠れミニにしてパチ屋はお客を操り、あおり、予定した利益を抜き、後は適当に遊ばせているだけです。

パチンコの経営者にしたら、お客はお金を運んでくるアホなカモ扱いです人とは見ていません、ただ単に遊ぶ場を提供しているだけです。

貴男も良いカモですね、いい加減に目を覚ましてらどうですか、パチ屋に馬鹿にされているのが分からないんですか。
    • good
    • 1

胴元になること。

    • good
    • 1

還元率が問題です。


この数値が大きいほど勝てます。
最高の勝てるギャンブルは還元率=1
つまりなにもしないことです。
これは投資についても言えます。
投資というのは儲けるためにするものです。
損しかしないのがあきらかなら、
合法的な胴元をやるしかないです。
これは、ギャンブルの反対だから、
儲かる以外、選択肢がないということになります。
    • good
    • 1

有るわけない。

勝てる=儲かるならギャンブルではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!