【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

食べ放題に関するアンケートです。

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)

質問3:今まで食べた食べ放題で変わったものを教えてください。

質問4:こんな食べ放題があったら良いという意見をお願いします。

質問5:その他:食べ放題に対して一言。(例:時間制限なしにして欲しいとかw牛丼の食べ放題が欲しいとか)

A 回答 (13件中11~13件)

 こんにちは。


 質問1:年齢は関係ないと思います。
 質問2:スイーツです。
 質問3:特にありません。
 質問4:普段は食べられない高級スイーツ食べ放題です。
 質問5:時間制限なしで、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/03 23:57

質問1:ないはずです、大人の女性向けなんかもありましたし



質問2:近所にある焼肉、寿司、カレー、サラダ、スイーツ等色々あるやつですね
でもどれか一種といわれたらスイーツです

質問3:残念ながら特にはありません

質問4:私は良質なのよりも低コストで多種類のが好きですね

質問5:90分の所が多いイメージなのですが、せめて120分あれば…とはいつも思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/03 23:58

質問1:食べ放題は年齢関係ないですか? それともあれは子供の為のものですか?


老若男女関係ないと思います。
私が時々行くところは、子供連れの若いお母さんからリーマンからおばさままで、幅広いです。

質問2:どんな食べ放題が好きですか?(例:焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、etc)
寿司が好きなので、これがあったら嬉しいですね。
あとは、サラダが充実しているところも好きです。

質問3:今まで食べた食べ放題で変わったものを教えてください。
特に変わったことではないですが、ソフトクリームを自分で作るというものがあります。
確かに難しいです。

質問4:こんな食べ放題があったら良いという意見をお願いします。
手打ちの日本蕎麦食べ放題。
高級和牛食べ放題。
世界三大珍味食べ放題。

質問5:その他:食べ放題に対して一言。(例:時間制限なしにして欲しいとかw牛丼の食べ放題が欲しいとか)
時間制限なしというのはありますね。
サイゼリア全品食べ放題があったら、仕事仲間を連れて何時間も打ち合わせできそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事